VISA SUCCESS 日本で働かれたい外国籍の方々のビザ取得のサポート!

VISAサクセス

【外国籍の皆様】サイトのご紹介とお問い合わせ方法

はじめまして。当サイトのご紹介をはじめに致します。
こちらのサイトは日本でこれから働かれたい、もしくは既に日本で就業の経験がおありになる外国籍の方々を対象に、
これから日本で働かれるのに必要な「適正なビザの取得」をして頂く為にスタートを致しました。
ベトナム、中国、ヨーロッパ圏、アメリカ圏の皆様を対象に、

「○○な仕事をしてみたい。仕事は未経験だが可能だろうか。」
「日本の飲食業にて働いてみたい。現在のビザではそれが可能かどうか。」

正直なところ、働かれたい職種とご自身の仕事の経験の年数など実際に応募をして働かれる為には、
専門的な知識を要する場面が多くございます。
その働かれたい職種と企業様の求人情報のマッチングを行う上で、その点より弊社のようなキャリアアドバイザーにご相談を頂く流れが必要です。
 
はじめに以下の方法にてご相談を頂けましたら、適したビザ取得のためのヒアリングから提携をしている行政書士のご紹介、さらには求人企業のご紹介までフルセットでサポートを致します。

外国籍の皆様のサイトへの登録方法

当サイトは基本の日本語以外にも中国語、ベトナム語、フィリピン語、英語、スペイン語など多国語にも対応をしております。
その為に、まず当サイトを開かれたら以下のTOPページになると思います。

 
次にすぐに上記の✉ボタンを押されずに、ご自身の言語を〇にある個所をクリックして開いて下さい。

 
上記の〇個所よりご自身の使われる言語を選択されましたら、下にあるお問い合わせをクリックします。

下記のお問い合わせフォームでは、
①登録種別( Aの外国籍の求職者を選択します。)
②名前/企業名
③フリガナ
④住所
⑤電話番号
⑥メールアドレス
⑦ご希望のサービス

上記をご入力頂き送信ボタンを押して頂く事になります。

以上までがご登録を頂く流れとなります。 何かございましたらお気軽にメールにて対応も可能でございます。
転職や就職とは一つの人生における新たな転機の場だと思います。

管理人は今日まで多くの外国籍の求職者様とも関わらさせて頂き、日本にいただけでは出会う事のないご自身の日本に対する熱いお気持ちをお持ちの方々と知り合わさせて頂きました。
ですが日本で働かれるには職種にマッチをした適正なビザがないと働く事は出来ません。そのビザの取得に関しても、行政書士が手続きの上で必要となり、どのような流れで申請を行えばよいかご自身だけでは大変であると思われます。
そういった場合でも当サイトにお問い合わせを頂きましたら、

ご自身の望まれている仕事やそれに適したビザのご提案などを全て無料にて行います。

ヒアリングは弊社にて行いますが、ビザの取得に関する手続きをして頂ける行政書士は有料となりますのでご了承ください。

今後とも当サイトを宜しくお願い申し上げます。
上部へスクロール