ママ会利用のご案内@2階 全室(中6帖・北9帖)

更新が遅れましたが、本日は過去に更新をしていた「女子会」としてご利用のお客様から「ママ会」としてご利用のお客様向けに新たなご利用例を紹介致します!

こちらは、今年の初めにお子様連れのお客様が同窓会をされた際の新たなご利用方法。

まずはお写真をご覧下さい!

TEL:03-6280-8044 or 新宿、神楽坂のレンタルスペース香音里のお問い合わせフォームです。お気軽にお問い合わせください。

 

2階エリア7

2階の片方のお部屋をママ会の会場として。隣のお部屋をお遊戯場に。日々、お客様から勉強をさせて頂いております。

 

当日にご利用を頂いたお客様は、女性のお客様が約10名様。そして、お子様がお一人。

女性のお客様には、北9帖にてお食事とお茶をして頂き、隣の中6帖にカーペットを敷きお遊戯場としてお子様にご利用を頂きました。

やはり、落ち着いて大人の時間を皆様で楽しんで頂くには目の行き届く所にお子様に居てもらい大人同士の会話と時間を愉しむ。

そういった点において、中6帖にお子様を置かれながらママ会をする。このケースは、当店におきまして初めてのご利用方法であると同時に1階でしか使用をした事がなかったカーペットを2階に使用することでお子様のお遊戯場を作る事ができるという・・お客様の素晴らしいアイディァが私にとっても非常に勉強になりました。

スペースの広さには限りがありますが、お客様のご利用用途に合わせて当店のスペースを変えて頂く。やはり、こういった柔軟な対応を行えるのもお客様と共にスペースの利用方法を考える・・当店にしかない点だと思います。

多目的フリースペース@隠れ家~KO-O-RI~は、そういった点からもお客様の様々なご要望にお応えができる場であれば嬉しいです!

この記事を書いた人