【講演会・セミナー・会議・プレゼンテーション・勉強会】和室+ピアノルームのご紹介②

先日、更新をさせて頂いてからだいぶ時間を置いての更新になります。現在、このブログのカテゴリー設定を見直して、このブログを読んでおられる読者の方々を意識しどういった情報を発信していったら良いかを考えております。

やはり、このブログは「イベント交流会などに限らず、あらゆる分野において利用ができるフリースペース」として当店の過去の利用実績などもふまえて、!香音里のフリースペース活用術!に特化したページにしていきたいと思っております。

TEL:03-6280-8044 or 新宿、神楽坂のレンタルスペース香音里のお問い合わせフォームです。お気軽にお問い合わせください。

気が付けば、もう12月です。お風邪などを召しませんように、当店ではアツアツの手料理を準備して皆様をお待ち致しております。

さて、今回の写真はこちらです。

和室エリアにて畳でセミナーや勉強会をされるには、こういった雰囲気になります。

 

ご覧を頂いているのが前回と同じ、和室+ピアノルームのお部屋になります。

前回のお写真と違う点として、「法人様や個人のお客様において、セミナーや勉強会などを催される方々」を対象にした勉強会・プレゼンテーション・各種セミナーなどの形式でご利用を頂ける着席式の形になります。

この形式ですと、最大20名様~22名様までお座り頂けピアノルームにあるホワイトボードの箇所にて講演や発表などをして頂けます。

その様な形で発表などをされる場合、当店の静かさや落ち着く雰囲気がある関係で、より発表をされる方も聴かれる方も「集中」をして頂ける事間違いなしです。

これもビルや公共の施設にはない、落ち着く民家スペースだからこそ出来る雰囲気なのかもしれません。

是非、法人様や個人のお客様の中で「集中力」を大事に「集中的」に「イベント・セミナー・勉強会・プレゼンテーション」などをご検討されている方にこの1階スペースをお勧めさせて頂きたく思います。

お持ち込みサービスあり。カフェの注文も可。

 

 

途中にて少し営業的な内容になってしまいましたが、今回が当店において一番宣伝をしたいスペースの一番有効法となりますので、私も少し熱くなってしまいました。

また同じ部屋におきまして、別の活用方法を更新したいと思います!

宜しくお願いたします。

この記事を書いた人