yahoo!知恵袋ドラマ 配信のお知らせ

久しぶりの更新になります。9月も終わり、あっという間に10月に入りましたね。後、実質3か月で2014年も終わりです。普段、お店にいる時間が多いので気が付くとふと1週間・・・1か月が過ぎている気がします。

 

TEL:03-6280-8044 or 新宿、神楽坂のレンタルスペース香音里のお問い合わせフォームです。お気軽にお問い合わせください。

それでは早いですが、本題に入ります!

今年の8月末に行われた当店を舞台にした撮影が・・・インターネットにて配信されました!

ちょうど私の誕生日である、9月16日辺りに配信をされた番組ですが合計で4っつになります。これは、あの話題のYahoo!知恵袋の中で人気の作品を映像化したものになります。どれも個性的なドラマばかりで、見入ってしまします。

 

今回は、当店のレンタルスペースの紹介を兼ねてその作品ごとに詳しくご紹介致します。

 

【作品その①】

題名:「恥ずかしいエピソードを募集します」

私は学生時代にコーヒーショップでバイトしていたときの話なんですが
まだ入店一週間くらいの頃だったかな。新米の私はそこの藤岡弘似の店長に手取り足取りでサンドイッチの作り方を皆の前で教わってました。 その店長がまた怖い方で、粗相しようものなら今にもチョキで殴られそうな雰囲気で内心かなりドキドキしていた私。。 

店長がデカイ声で「さっさとそのパンを半分に割れッ!」と叫びました。緊張しすぎて我を失った私。気づいたらそのパンに向かってチョップをかましていました。

あの時の場の空気ったら・・
思い出しただけでアルコールが手放せねぇ。。。。

抜粋元:Yahoo!知恵袋(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314644263)

 

こちらでは、カフェスペースと厨房をご利用になられての撮影となりました。ゆで卵を茹でる鍋、ボウルなどは当店にて実際に使用をしているものです^^

こちらの店長さんは、私の事ではございません(汗 ですが、是非ともゆで卵を茹でているコンロの壁をご覧になられて下さい。私の名前が貼られております(笑        

 

【作品その②】 題名: 男性・女性に質問です。彼・彼女(元)のありえない・面白い・謎すぎるエピソード

 今の彼氏と付き合うようになったきっかけです。

当時、私は専門学生で某娯楽施設の店員でした。
そんな時、常連客だった彼氏が「後で連絡下さい。」と言って、ラブレターと名刺を頂きました。
しかし、彼がスーツすがただった為、私は彼を業者の方だと思い、営業に関する書類と名刺を渡されたと勘違いし、店長に提出。
店長も営業書類と思いこみ、本社へFAXしちゃいました。(忙しかったので中身確認してなかったらしい。)
結局、私へのラブレターだと発覚したのですが、社長をはじめ、本社の幹部達にラブレターを読まれてしまい、今となっては恥ずかしくも強烈なネタ話しとなってしまいました。

  抜粋元:Yahoo!知恵袋(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1057696075)  

 

こちらは主にカフェスペース、そして今回の撮影をされた制作会社様が新宿区に道路使用許可を貰い撮影をされた店外での撮影の2か所になります。

カフェスペースのみならず、入口の階段・・・そしてお店の愛犬・ポンタまで映っております(汗 4作品の中で、最もお店のイメージが分かる動画になります。

 

【作品その③】

題名:男性の職業と学歴は褒めてあげなきゃマズイでしょうか?

文章略

抜粋元:Yahoo!知恵袋(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1132841986)  

 

こちらの舞台は当店の和室になります。そこで飲み会を開いた際の設定となっております。出演者様の表情が凄く良く分かる動画です。

 

【作品④】 題名:元夫の変貌ぶりに敗北感…叱咤激励をお願いします。

文章略

抜粋元:Yahoo!知恵袋(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10103430555)

 

こちらの舞台は100%カフェスペースです。お店のカフェスペースをご利用になられて、現奥様と元奥様の密談になります。

そして後半で旦那様がお子さんとカフェのベランダに出られています!そこはレンタルしておりませんよ(苦笑

 

今回の様なインターネット上で見る事が出来るドラマの会場として、こうして当店をお撮り頂けた事、心から嬉しく存じます。この動画上の当店は絵になるほど美しく撮られております。

料金ご利用例こちらをご参照下さい。

 

【ご予約・お問い合わせ】

電話番号:03-6280-8044
【お問い合わせフォーム】http://ko-o-ri.com/room/ask/

【レンタルスペース:料金表】http://ko-o-ri.com/contents/rentalRoom.html

 
 
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

この記事を書いた人