レンタルスペース運営の閉鎖について/営業は12月末まで。

いつも香音里のホームページをご覧頂きありがとうございます。この2022年も私達がいまだに経験をしたこともないような様々な事が起こった年となりました。国内においても終わることのないコロナ感染症、海外における罪もな一般人の方々を巻き込まれての戦争、前首相の暗殺・・・今のこの混乱の世界において私達が出来ることは、皆様の小さな心の拠り所として当店をお使い頂く事、そのためにも普段の営業を頑張って続けていき、この場所でお待ちをする事こそ心の疲れられた皆様に対して出来ることであると信じてきました。

 

ですが、そういう思いであっても・・この場所が天神町にある限り、この町の方々と一緒に歩調を合わせて生きていかなければいけない、その重要性を思わされる出来事が沢山起こりました。

 

私たちがこの場所で仕事を続けていく事で、その近隣への迷惑にならないように今後は努めていかなければいけません。

 

その為に決断をさせて頂いたこととして、2022年12月いっぱいを持って神楽坂 多目的レンタルスペース 香音里を閉鎖する事に致しました。

 

来年からどの様な方向性で営業を続けていくかなど、まだ詳しくはお伝えが出来ませんがこの天神町17番地はかわらずに残していく事になります。

 

残り半年を切りましたが、この約12年を支えて頂いた多くのお客様に心より御礼を申し上げます。

 

短かいご報告となりますが、12月一杯まで変わらず営業をして参りますので宜しくお願い申し上げます。