【スチール撮影に最適】リフォームをして生まれ変わったラウンジ会場!アンティーク椅子とテーブル、シャンデリア

 

 

久しぶりの投稿になります。最近ではコロナ感染症も落ち着いてきた関係で、緊急事態宣言中に多くあった撮影利用がめっきり減りましたが社外会議にてご利用になられるお客様が増え始めました。

 

お客様との出会いは一期一会、時間が合えば会場にもお越し頂きご縁が繋がりますが、当店にご興味をお持ち頂いていたとしても日程が合わなければご縁は繋がりません。

 

その為に、実際にお客様にお会いしご利用を頂ける事はある意味で奇跡に近い事だと思います。

コロナが落ち着き、また当会場にお戻りいただけるお客様が今後また増えてくる様に毎日、当会場でお待ちしたいと思います。

 

今までお客様とお会いしてきた奇跡は当店の大切な記憶であり財産です。

 

コロナ禍前より新しく綺麗になったお部屋(2階会議室・ラウンジ会場)もございますので、そのお客様がお気に召していただいた会場にいつでもいらして下さい。

 

 

年末年始、今回はその新しくリフォームをしたラウンジ会場に関する詳細をお届け致します!

 

写真その①高級アンティーク椅子と机、洋風棚

 

こちらの写真にある高級アンティーク椅子と机は全てクロシオのものとなります。amazonで見た時から一目ぼれをした高級感のある素敵な作品です。モデル撮影や商品のスチール写真撮影にも最適なお姫様感!!

 

 

写真②シャンデリア

 

築56年の古い一軒家である当会場。もともと設置をされていた電気電源はシーリングライトなどにあるタイプのものではなく2本の線があるたけの天井電源でした。それを電気工事していただき・・・こちらを設置致しました!シャンデリア!!こちらの明かりは今までのライトと比べて明かりが強い為に、私が撮った写真はビデオライトを使わない方が綺麗に撮る事ができました。会場の高級感アップ👆

 

 

 

 

写真③会場全体の写真

 

シャンデリアと高級感のあるアンティーク椅子、テーブル、洋風棚を全てご覧頂けるお写真です。会場全体の内装は変わってはいませんが写真スタジオ色を強く出すために揃えた備品類が従来までの照明が金色に映えるこちらの会場とよりマッチする形となりました。

 

 

 

 

写真④会場全体の写真(夜間)

 

夜になるとラウンジ会場は灯りが目立ちます。今回のシャンデリアの灯りを中心に撮ったこちらでは重厚感も感じられます。スチール写真撮影にてこちらの会場をお撮りになられたい場合は、夜の時間帯もおススメです。明かりが少ないぐらいの方がこちらの写真に近づけます。

 

 

 

 

写真⑤自然光

 

日中において自然光を入れたイメージ写真となります。窓際の席ではこの様に柔らかいお写真をお撮り頂けます。

 

 

 

 

写真⑥コーヒーカップ☕

 

この様なカップのレンタルも100円/1点よりして頂けます。ジノリ、Wedgewood、Okuraなどのブランド物のカップがございます。

 

 

 

 

写真⑦2席ショット

 

 

今回は今までの様な席数ですと会場が椅子と机で一杯一杯となるために、この机と椅子のセットは4点づつのみ買い揃えました。追加の椅子は白いパイプ椅子となります。

 

 

この様に様々な椅子や机などを揃え、よりスチール写真撮影に最適なお部屋へと生まれ変わりました!お気軽にお問い合わせ下さい^^