【古民家Kori】ゲーム大会@2階中会議室(モニター完備/PS4やNintendo Switch要ご持参)神楽坂駅近のレンタルスペース

 

6月も半ばに入りました。レンタルスペース香音里~Kori~の本業としているサービス業にとってロックダウンに近い今年から長く続く緊急事態宣言の為、「人の集まり」を国に抑制されている以上この大変な状況は今後も続いていくものであると感じます。

そういう時だからこそ、このコロナ感染症が収束をするまで・・国の要請が落ち着くまで何もしなかったのなら私達は生きてはいけません。その為にお客様がいらっしゃる時はもちろん、いらっしゃらない時にも「お客様によりお楽しみいただける設備やサービス」を少しづつ構築していく事が大切であると感じます。いらっしゃらないタイミングでリフォームそれを少しづつ今年は取り組んでおりました。

その点より今年は2階会議室(中小)のリフォームに焦点を充てており、半年以上続くほぼロックダウン状態が続く今年であってもまたお戻りいただくお客様を見据えたリフォームに取り組み・・・そして完成致しました。

 

そのリフォームの記事はこちらよりご確認頂けます。

 

そしてそのリフォームにて新しく得たこの備品。こちらを使用した記事が今回の本題となります。

 

今年購入をさせて頂いた全会場にご利用を頂ける備品、それがこちらのモニターになります。

 

そしてこちらのモニターによりある事が可能となりました。

 

PS4やNintendoスイッチをご持参頂きゲーム大会の開催です!!!

 

モニターはどの会場にても設置が可能ですので、これら全ての会場にてご利用を頂けます。

 

どの会場内にてもゲーム大会をご開催頂く事が可能です!ただしHDMI対応のゲーム機に限ります。

 

当店にてゲーム機の購入も考えましたが、新しくPS5が発売されるという事もあり「〇〇に対応」という括りをしてしまうと次々に機器の準備をする必要が出るためにモニターとHDMIの貸出しのみの対応とさせて頂く事に致しました。

 

お客様の方ではお好きなゲーム機とゲームをお持ち頂けましたら、すぐにゲーム大会を行って頂けます。

 

【こちらのモニター詳細のご紹介】

 

 

DELL製のモニタースクリーンです。こちらのスクリーンにて地デジ、DVDなどの映像を映してみましたがとても綺麗な映像でございました。もともとゲームをされる方が綺麗な映像でご覧になられるのにTVではなくモニターをご選択になられるとネット上にありました。

 

レンタルスペース香音里にてもゲーム実況をされたい映像制作会社様よりモニターの貸出が可能であるかと言われていた背景もあり、TVではなくモニターをご用意しました。地デジもラウンジ・2階会議室(中小)であれば閲覧可能です。

 

ゲーム大会をされる際にも、画像鮮度がTVより高いモニターでご利用になられる事で会を盛り上げられる事間違いなし。

 

 

2階中会議室ではこの様なフカフカのソファと座椅子などもご用意をしておりますので、ゆったりモニター越しにゲームをお楽しみいただけます!もちろんお持ち込みは自由にして頂けます^^

 

 

こちらは防音のカーペットを敷いている会場でありアットホームな会議室であるため、マンションにあるワンルームと同じ感覚でご利用を頂けます。

 

座卓でゆったりと緊急事態宣言後にはお酒をお持ち込みになられながら・・・

冷蔵庫もあります。

 

 

夏には2階中会議室を1日貸切られて、こちらの冷蔵庫も有効利用!

冷房の強い当会場でゲーム大会をお楽しみ頂けます^^

 

現在のところ7月以降の2階会議室(中小)のご予約も承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

料金の目安などはこちらよりご確認を頂けます。

 

予約フォームはコチラより。

 

出入りも自由、まるでご自分のお家に帰ってこられたようなレンタルスペース香音里にて夏の楽しいお時間をお過ごし下さい。