少人数様向けの撮影会場のご案内: 和洋室、1階全体貸切、2階中会議室

2021年も5月に入りました。梅雨の前の換気が気持ちよい過ごしやすい時期である5月!現在は緊急事態宣言中である為にパーティー利用、飲み会利用のお客様のご利用はして頂けませんが少人数様による会合や会議にも最適なシーズンです。窓を開けていると眠くなるような風が室内に入り込んでくるため・・・寝てしまわないように気を付けないと寝落ちします(笑) 寒い冬などが苦手な管理人はこの5月の気候がずっと続いてくれることを願います。窓を開けると虫が入ってくる夏・真夏、窓を開けると凍え死にそうになるほど寒い冬ではなく・・・安心安全にしかも快適にご利用を頂けるのがこの5月!お気軽にお問い合わせになられて下さい。

神楽坂駅すぐの一軒家 撮影スタジオ/金屏風のある和室 ロケ地やコスプレ撮影にも | 香音里 (ko-o-ri.net)

上記リンクは全館貸切時のご案内となります。

今回は少人数様向けの撮影利用のご案内を致します!

全館貸切ですと和洋室・ラウンジ・2階中会議室と合計3部屋をご利用が頂けるご案内のみとなります。

「撮影の場合はその3部屋をお使いください!」

そう申し上げても少人数様の場合はお使いになられない可能性もございます。お使いになられない場合、撮影利用での全館貸切は一般利用よりも高めに設定をしている為に大きなご負担となります。

 

今のこのコロナ禍のご時世ですと大人数で動かれるよりも少人数で動かれる傾向があり、その少人数様向けの「撮影プラン」をご提示していく方が大人数様向けのご案内より需要があると思っております。

 

実際、全館貸切プランのみを掲載している以下のホームページ経由でのお問い合わせは大人数様向けのプランとして全館貸切を設定しておりましたが、少人数様でご利用になられたいお客様よりお問い合わせを頂く傾向に方が多い傾向にあります。今回お伝えをするs

 

料金体系的に全館貸切時の方は一般料金の1.5倍増しの設定をしておりますが(ロケナビ様のご提案により)、その撮影時の全館貸切以外は特殊な設定をしていない為に一般料金にてのご案内となります!

 

控室ご不要な場合の和洋室、控室としてラウンジ会場をご利用を頂ける1階全体貸切、そして2階中会議室会場をご案内致します。

 

【和洋室 詳細】

 

 

概要】43.8㎡

 

下記より基本3時間料金となります。延長は該当時間帯の1/3時間づつ加算されます。全日は最大11時間までご利用が頂けます。(全時間帯共通)

 

 

 

 

 

【1階全体貸切 和洋室+ラウンジ(控室として)】

 

 

【概要】約70㎡

 

下記より基本3時間料金となります。延長は該当時間帯の1/3時間づつ加算されます。全日は最大11時間までご利用が頂けます。

 

 

 

 

【2階中会議室 詳細】

 

【概要】33.8㎡

ご利用人数 プロジェクタ―利用時 16名様まで/最大18名~20名

下記より基本3時間料金となります。延長は該当時間帯の1/3時間づつ加算されます。全日は最大11時間までご利用が頂けます。(全時間帯共通)

 

 

 

 

 

上記の価格にてロケ撮影、スチール写真、動画撮影、コスプレ撮影、ポートフォリオ、モデル撮影、TV、映画、youtubeの撮影を行っていただけます。メインの会場として和洋室を選ばれ控室としてラウンジ会場をご予約頂く1階全体貸切が管理人が最もおすすめするご予約のされ方となります。

 

少人数様にてご利用をお考えになられる際には上記の会場をご参考にして頂きますと幸いです。