【2020年/クリスマスパーティー】クリスマス装飾と室内イルミネーションが可愛いラウンジと2階中会議室のご案内

久しぶりの投稿になります。

今まで当たり前の様に行われていたイベントや各種公演、貸切パーティーも今年の3月の新型コロナウィルス感染症のため状況が一変し人が集まる所=密になる、

その様な状況下で営業をして行かなければいけなくなりました。この4月と5月の緊急事態宣言中では「既に予約として入っているお客様」の予約をこちらよりキャンセルをして頂くという、今まで経験をした事も行ったこともない行動に出て・・・出来るだけご来店を頂くお客様が安心安全にご利用を頂けるように新型コロナウィルス対策の為の動画の作成、当店にて行う事が出来る対策など出来る事を、感染対策に努めているという事をSNSやホームページなどで伝え続けて気が付けば今年も終わりを迎えようとしております。

そう例年、多くのお客様の笑い声で絶えない「クリスマスシーズン」がやって来ます!

香音里としては換気をしながらの環境は避けられないので「膝掛を50枚用意」する方向で今年の冬も安心安全にご利用を頂ける様に尽力をしていきたいと思います。

 

今年のクリスマスは換気×99%除菌する空気清浄機を付けながら、例年以上のイルミネーションの下でクリスマスパーティーをお楽しみいただけたらと思います!

2020年にクリスマスイルミネーションを行う会場は・・ラウンジと2階中会議室です!

 

今年は撮影会場時のロケ地としてより多くのお客様にご利用を頂こうと思っている和室/和洋室はクリスマスの装飾とイルミネーションはお休み致します。

その代わりに昨年に和室/和洋室に付けていた装飾を全てラウンジと2階中会議室に付けさせて頂きます!!

 

今回、写真を交えながらクリスマスの装飾とイルミネーションのお写真をお楽しみ下さい♬

 

写真に写る際に頭に残るのは「どういう装飾」をしていたかではなく・・・どういう色であるかという事です。その点で今回はこちらのイルミネーションライトをラウンジに3m分、2階中会議室にて6m分を設置を致します。ラウンジはと夜の2階中会議室は今年は間接照明にてよりロマンティックな色合いのある会場に致します。

 

花火大会にて私が一番印象に残る花火は赤や黄色など多くある中で・・フィナーレなどにあげられる「大きな金色の花火」です。大きな金色=金色の照明のあるお部屋、今年はそれを意識したイルミネーションを交えた装飾致します。

 

 

①クリスマスパーティー設営スペース part1:ラウンジ会場

 

②クリスマスパーティー設営スペース part2:2階中会議室