【2020年/クリスマスパーティー】クリスマス装飾と室内イルミネーションが可愛いラウンジと2階中会議室のご案内

 

久しぶりの投稿になります。

この冬に恐れられていたコロナ感染症はやはりやばいものとなりました。

今まで当たり前の様に行われていたイベントや各種公演、貸切パーティーも新型コロナウィルス感染症のため状況が一変し感染症蔓延の原因となる、人が集まる所=密になるために人の集まりに関連するご利用を頂けない。

その様な状況下で営業をして行かなければいけなくなりました。今まで考えたこともない「人の集まる当店で人の集まらなくても良い営業様式をどうやったらとれるか。」その様な方法で使った事のない頭をフル回転させ今まで経験したことのない経験をしました。(今でも継続中です。)

この4月と5月の緊急事態宣言中では「既に予約として入っているお客様」の予約をこちらよりキャンセルをして頂くという、今まで経験をした事も行ったこともない行動に出て・・・出来るだけご来店を頂くお客様が安心安全にご利用を頂けるように新型コロナウィルス対策の為の動画の作成、当店にて行う事が出来る対策など出来る事を、感染対策に努めているという事をSNSやホームページなどで伝え続けて気が付けば今年も終わりを迎えようとしております。

そう例年、多くのお客様の笑い声で絶えない「クリスマスシーズン」がやって来ます!

香音里としては換気をしながらの環境は避けられないので「膝掛を50枚用意」する方向で今年の冬も安心安全にご利用を頂ける様に尽力をしていきたいと思います。

 

今年のクリスマスは換気×99%除菌する空気清浄機を付けながら、例年以上のイルミネーションの下でクリスマスパーティーをお楽しみいただけたらと思います!

2020年にクリスマスイルミネーションを行う会場は・・ラウンジと2階中会議室です!

 

今年は撮影会場時のロケ地としてより多くのお客様にご利用を頂こうと思っている和室/和洋室はクリスマスの装飾とイルミネーションはお休み致します。

その代わりに昨年に和室/和洋室に付けていた装飾を全てラウンジと2階中会議室に付けさせて頂きます!!

 

今回、写真を交えながらクリスマスの装飾とイルミネーションのお写真をお楽しみ下さい♬

 

写真に写る際に頭に残るのは「どういう装飾」をしていたかではなく・・・どういう色であるかという事です。その点で今回はこちらのイルミネーションライトをラウンジに3m分、2階中会議室にて6m分を設置を致します。ラウンジはと夜の2階中会議室は今年は間接照明にてよりロマンティックな色合いのある会場に致します。

 

花火大会にて私が一番印象に残る花火は赤や黄色など多くある中で・・フィナーレなどにあげられる「大きな金色の花火」です。大きな金色=金色の照明のあるお部屋、今年はそれを意識したイルミネーションを交えた装飾致します。

 

 

 

①クリスマスパーティー設営スペース part1:ラウンジ会場

 

 

今年の🎄装飾は、プラネタリウムもフル活用をしたコチラになります!上の写真が日中のイメージ、そして下の写真が夜のプラネタリウムを使用したイメージとなります。照明を暗くすることでカーテンより垂らしている照明とカーテン上の照明が映え、プラネタリウムが妖艶に灯ります。

 

こちらに加えてご来店のお客様全員分の膝掛、会場を盛り上げるブルートゥ―ススピーカーもございます♬

 

料金例は下記の様になります。

 

概要】20.5㎡

ご利用人数 推奨8名様まで/最大12名

ご利用例:女子会、ママ会、DVD鑑賞会、懇親会、パーティー、作業場、会議、セミナー、イベント

 

下記より基本3時間料金となります。延長は該当時間帯の1/3時間づつ加算されます。全日は最大11時間までご利用が頂けます。例:9:00~12:00などご利用の場合は、片付けのお時間も含めて12:30までに完全撤収をして頂けますと3時間料金のままです。(全時間帯共通)

 

 

 

 

②クリスマスパーティー設営スペース part2:2階中会議室

 

2階中会議室にもテーブルクロスの用意、カーテンから垂れる金色の照明を全設置致しました!ラウンジの様に電気を落とすと真っ暗になってしまう点はございますが、香音里にて貸切れる個室である2階中会議室での🎄クリスマスパーティーも魅力がたっぷりございます。

 

2階中会議室をご利用のお客様全員にも膝掛をご用意致します。当然ながらワイングラスとお皿は無料貸し出し致します!(予約時の合言葉は「クリスマスパーティーをしたい」です。)

 

【概要】33.8㎡

ご利用人数 プロジェクタ―利用時 16名様まで/最大18名~20名

ご利用例:会議、持寄り飲み会、女子会、ヨガ教室、着付け教室、ワークショップ、ボードゲーム大会、人狼ゲーム、セミナー、控室、クロークルーム

 

下記より基本3時間料金となります。延長は該当時間帯の1/3時間づつ加算されます。全日は最大11時間までご利用が頂けます。例:9:00~12:00などご利用の場合は、片付けのお時間も含めて12:30までに完全撤収をして頂けますと3時間料金のままです。(全時間帯共通)