ブログ向け レンタルスペース料金表

久しぶりの更新になります。月日も5月下旬に入り、季節も初夏になろうとしています。私は昔から、大の寒がりの性格ですので「待ってました!」とばかりです。

夏という季節は「汗を流して働く」という言葉がぴったりの時期。冬の寒さを耐え忍び、やってくる熱く暑い季節です。

一方で、夏という時期は生きるため・己の成長していくために一生懸命に汗を流す事ができる季節。

アリ達や虫たちも、冬から温かくなり動きも非常に活発になります。同様に、私たち人間も夏という季節をとおして汗を流して生きる喜びを感じる事ができる・・・

とかく、「汗を流して頑張る」この言葉がぴったり似合う夏がついにやってきました。暑苦しいぐらいに、眼をギラギラと夏に臨みたいものです。

TEL:03-6280-8044 or 新宿、神楽坂のレンタルスペース香音里のお問い合わせフォームです。お気軽にお問い合わせください。

 

さて夏に向けての想いを記したので本題に入ります!

今回は、多目的 レンタルスペース@隠れ家KO-O-RIをご覧いただいているお客様向けに料金表を作成致しました。

こちらの料金表では、当店のレンタル・スペース写真集(Gallery)とあわせて基本的な料金計算方法についての説明。そして、1日を通してご利用を頂く事で大変にお得なる全日プランのご説明などをさせて頂いております。

料金表ページ URL: http://ko-o-ri.net/chargelists/】

以下が、上記リンクの詳細になります♪

 

料金計算ご利用時間は最低で、3時間分のご料金がかかって参ります。そして、スタート時間が9:00~11:00の場合ですと午前料金、12:00~15:00スタートにて午後料金、16:00~17:00スタートにて夜間料金にてご利用を頂けます。

全日料金そして、全日料金は基本的にご利用料金が全日料金に達する場合に適用されます。例えば平日、和室を午後の12時より8時間ご利用を頂いた場合ですと合計金額が19,6000円になりますので全日料金の対象になります。その為に、全日料金(18,000円)のみで+3時間(11時間分)ご利用を頂く事が可能となります。

[table id=4 /]